ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

三ツ沢での勝ち点3 (24節 横浜FC vs ジェフ千葉)

2012年07月19日 | サッカー:J リーグ
ご無沙汰しております。
試合にはちょくちょく行ってるけれど、なかなか記事をアップできず、
そしてアップのタイミングを逃しつつ。

アウェイの横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢、行って参りました。
結果は0-1でジェフの勝ち。ものすごく嬉しかったです。

監督が変わってからノリノリな横浜FCとの対戦は、結構な緊張感でした。

兵さん(兵働)のゴールも素晴らしかったけど、選手は皆戦っていて
見に行ってよかったです。見応えのある試合でした。

三ツ沢に行ったのは初めてだったのですが、いいスタジアムですね。
やっぱり専用スタジアムはいいなぁ。
コンコースとかめちゃめちゃ狭いけど、サッカー見るならこういうとこですね。

試合前にホベルト選手の引退式がありました。まだ若いのにお疲れ様でした!
ジェフ側からも大きな拍手でした。


サッカー競技場に向かう公園内


沢山かけつけたサポ
メインとバックスタンドも半分くらいはジェフサポでした



見やすい!


兵さんのゴール後、喜ぶ選手達


暑くて風の強い中お疲れ様でした


フリ丸
ジェフゴール裏でもポーズをとりまくって、非常にフレンドリー!惚れてまうやろ~



最新の画像もっと見る