ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

観てないと勝つ

2009年11月02日 | サッカー:J リーグ
ような気がしないでもない・・・そんなはずはない!

天皇杯第3戦 (天皇杯トーナメント表) が今日行われました。
ジェフ千葉は大分トリニータと九石ドームで対戦。

結果は3-2の勝利!

テレビ中継がなく、ジェフ公式のテキスト実況でちまちま状況を
確認していただけに、試合終了間際に失点した時はハラハラしました。

米倉が2得点というのがまたいいです。
見たかったなぁ。
これをホームでやって欲しかった・・・。


もしかしたら映像流れるかな?と『やべっちFC』を見ていたら
タテさん(立石)登場。
「遠藤 vs やべっち FK 対決」のGKとして登場でした。
久々にキーパーのタテさんを見て、何だか懐かしくなりました。



ユニの前面には "遠藤の天敵"、背面には "遠藤を2回とめた男"


最新の画像もっと見る