ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

第5節:徳島にやっと勝った!

2012年03月28日 | サッカー:J リーグ
3/25日 ジェフ千葉vs徳島ヴォルティス@フクアリ 3-0で勝ちました。

徳島には勝ったことがなくて、試合中勝っていようがなんだろうが、
徳島ゴール裏のあの鐘の音(阿波踊り)を聞くだけで心乱されるくら
いのトラウマでした(苦笑)。

鈴木達也は徳島だったんですね。相変わらずうまくて怖かったです。
フク(福元)はスタメンだったけど、太田(圭輔)がいなくてちょっと残念。


●レジナルド
来たばっかりでほとんど練習できていない割にかなりよかった。
やっぱりレベルの高い選手はフィットするのが早いのか。
まだ体も重そうだし、今後連携も含めてもっとよくなることを
期待!

「レジレジレジ」のコールを武田(英二郎)は自分のコールだと
思ったらしい(笑)。(武田のTwitterより)

●大岩
試合をこなす度によくなってきていて、今節はいきなり2点とった。
自分の卒業式をぶっちぎって試合に出た甲斐があったね!
ペナルティエリア外からのシュートは、クロスを上げると見えただけに
意外性があってよかった。
ちくんや竹内が後ろにいるから、というのがでかいと思うけど、
この日は上がりまくっていた。
あと競り合いに強いのはいいなぁ。柏の酒井みたいなSBになってくれ
たら嬉しい。

●深井
相変わらずのキレキレで言うことなし!

●ひょうさん(兵働)
1点目の深井のゴールにつながるボールを出したひょうさん。
そのボールの強さや場所が絶妙で、ほんとにしびれた。

●ちくん(山口智)
毎度素晴らしくて惚れ惚れする。

●大ちゃん(伊藤大輔)
久々のボランチでスタメン。ちょっと心配してたけど不要な心配でした。

全体的に皆よかったです。それぞれのキャラがたちながら、うまく
まとまっているドラマみたいな。


フクアリ メイン側の裏手
工事中?何を作るんだろうか



レジきた!


鳥かごからなかなか出られないオーロイ


徳島ヴォルティス紹介


徳島サポ


試合後、大岩のゴールパフォーマンス
この後「俺たちジェフ」コール


最新の画像もっと見る