ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

アレ(三都主アレサンドロ)の公式ページのリンク先変更しました

2006年05月07日 | サッカー:J リーグ
アレの公式ページ、いつのまにか変わってました。
以前のサイト、本当に更新されてなかったですもんね(笑)。
というわけで、ブックマークのリンク先も更新しておきました!

三都主アレサンドロの公式サイト

今のところ、アレからマメにメッセージ届いてていい感じです。PHOTOもどんどん増えるといいなぁ。

最近のアレ、なかなか調子よさそうなんで、このままワールドカップでも頑張ってほしい。

--------------------------------------------

相変わらず、ブログ編集のためログインして admin.PHP を開くとこが異様に重い…。(ノД`)


最新の画像もっと見る