ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

ホーム初勝利 (11節 ジェフ千葉 vs サンフレッチェ広島)

2009年05月10日 | サッカー:J リーグ
やっとホームで勝ちました! 2-1
勝つって気持ちいいなぁ…。

広島に攻められまくりましたが、本当によく耐えてくれました。

1点目:東美のスルーパスからの深井のゴールは、結構距離があって難しそうだたけど、ストライカーっぽいかっこいいシュートでした。
2点目:CK で中後のあげたボールに、巻がうまくDFのマークを外して流し込んだヘッドは、巻らしかったです。

天気がよすぎて前半はもう見てるだけでも汗だくだったけど、
今日は本当にスタジアムの雰囲気がよかったです。
SAバックでも手拍子や声が大きくて気合入ってました。

中後いいですね。セットプレーが今後楽しみです。
東美のインターセプトもよかったし、良太もいいインターセプトを何度もしていてました。
大さんが入ってきた時の盛り上がりは異常(笑)。

イリアンとラク(楽山)を見ることができて、なんだか嬉しかったです。イリアンはブチ切れでしたけど。
中島も見たかったですが、出てきたら少し強かったかもしれません。


ホーム初でんぐり

試合勝利後、ホーム初でんぐり


ホーム初俺ジェフ

試合勝利後、谷澤によるホーム初『俺達、ジェフ!』


試合前千葉サポ

試合前の千葉サポの様子。SAバック アウェイ 2Fから撮影してみた


試合前広島サポ

試合前の広島サポの様子。黄色と緑の楽山の弾幕が!

JAVA TEA 緑茶
スタジアムの自販で見つけた JAVA TEA 緑茶


イリアン

試合前アップするイリアン・ストヤノフ


最新の画像もっと見る