ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

きたか6連勝(16節 大分トリニータ vs ジェフ千葉)

2012年05月30日 | サッカー:J リーグ
やったー!勝ったー!

2-0でジェフの勝利。

ゴールは、
山口(智)
藤田

用事があったので帰宅してから録画で試合を見ました。

球際が激しく、30度という気温を感じさせないスピーディな展開で
あっという間に見終わりました。
いやーすごいゴールだった。2点目のユースケのクロスはなんですか。
素晴らしすぎた。グッピーも神セーブありがとう。

前半、ユースケと大分の選手がぶつかった時、大分の選手は痛そうに
崩れ落ちましたが、ユースケは全く変化なく動いているのを見て、
吹いてしまいました。ユースケつえええええ。

U23召集の大岩に代わってミルジが右SB。
いいクロスあげてましたね。ミルジはポテンシャル高いなぁ。

大分は、三平、村井、高松が結構こわかった。
村井が躍動してて少し嬉しかった。

真夏日直射日光の中、選手達、応援に行かれた方はお疲れ様でした。


大岩、トゥーロンの結果は残念だったけど、おかえり!
次回、フクアリでの岐阜戦、行きたいけど用事があって行けない!くぅ…


P.S. ニータン、フクアリに来てもらえないもんか…



最新の画像もっと見る