ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

ナビスコ予選 ジェフ千葉 vs 京都サンガ@フクアリ

2009年06月08日 | サッカー:J リーグ
全然更新してませんでしたが、フクアリの試合を見に行ってました。

本日はフクアリで、ナビスコ予選「ジェフ千葉vs京都サンガ」でした。
両チームとも予選敗退は決定しており、消化試合。
2-1で勝利することができました!(深井と巻の得点)

内容は・・・後半はいつ同点にもってかれてもおかしくないような微妙
な状態だったのですが、勝つってことは大事です。

消化試合だったので、お客さんはあんまり来ないかな?と思ってましたが
スロースターターな人が多かったのか、最終的には10208人にもなったようです。
京都サポはさすがに少なかったですが(100人くらいかな?)。


入場前、大型ビジョンにうつった巻の表情は、消化試合とは思えない
くらい気合の入った緊張感が漂ってました。
代表のこともあって気合入ってるんだろうなと。
昨日の夜の代表戦で W杯出場が決まり、嬉しいと同時に自分がその場にいられない
悔しさもあったと思います。
その気持ちが伝わってくるくらいの走りでしたし、ゴールでした。

ほんと全体的に消化試合とは思えないくらい気合が入ってました。
後半は、おされまくりでしたけど。
深井も攻撃守備ともよく動いていたし、隊長もいつになくあがってクロスを
あげていました(コウキ(水野)が見に来てたからかな?(笑))。
福元もフクアリ初スタメンフル出場でしたが、何度もいいクリアをしてました。
あと東美もキレキレでした。相手をよくとめていたし、ボールカットや
そこから前線へのスルーパスもとてもよかったです。

試合後の俺達ジェフはマイクを使ってくれたので、よく聞こえました。
(俺達ジェフをする谷澤 (J's Goal)

「深井より点とります」「巻より点とります」と宣言した深井巻コンビの
ゴール数にも期待してます。

福元による「Win by all!」コールもなかなかよかったです。

試合前に、上のガラス張りの部屋にコウキが来た時、
ゴール裏から「コウキ!オレ!」のコールが起こっていました。

晃樹

ひどい写りですが・・・観戦する水野晃樹(一番右)



最新の画像もっと見る