ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

使い捨てカイロ:快温くん

2005年01月13日 | 健康
最近、ハマっているもの。
それは

使い捨てカイロ「快温くん」 by okamoto

です。
「今年は暖冬」とか言っても、寒いです。


■ 「快温くん」との出会い

使い捨てカイロって意外に寒いんだよなぁ。。。と心の中でつぶやきつつ、
お店のカイロ コーナーを物色。

"遠赤外線" "中身がちがう" "パージ配合"

しばし釘付け。魅力的な言葉です。
他のカイロと比べて、値段が微妙に高いですが、たいして変わりません。
とりあえずミニを買ってみることに。


■ 見せてもらおうか、「快温くん」の実力とやらを。

背中の腰のちょっと上あたりに貼ってみました。

カイロは大抵その部分だけが妙に暖かいのですが、
「快温くん」は暖かさを感じる範囲が広く、背中全体にじわ~っと
きました。
昼間は・・・暑かったです(爆)。
持続時間は8時間らしいのですが、実際は朝から夜まで使えました。

ちなみに、
カイロってこんなに暖かかったかなぁと、
別のカイロを使ってみました。

ち、ちがう!

「快温くん」圧勝。
もう他のカイロを使えません。
今日も買ってきます。


おまけ: 大久保選手、初戦1ゴール、1アシストおめでとう!!

最新の画像もっと見る