まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

小熊ちゃん出没

2013-01-29 13:44:56 | 日々のこと
最近我が家ではというかあたしが小熊ちゃんブーム

小熊ちゃんってキャラクター?って思うでしょ
まああたしの小熊ちゃんはこちら


小熊出没注意ラーメンでございます

熊出没注意のラーメンはほとんどの味食べたけど
こちら小熊ちゃんシリーズもあったのです

こちらはどちらかというとマイルドな感じかな?

バターが入っていたりとあたし好み

生協で購入できるのですが
最近ビッグにあるファニチャードームで売ってるのを
発見しちゃいました

こちらの方がちょっとお安く買えます

そしてトマト味なるものを発見!
さっそく試してみました

残念ながら作ったラーメンは写真撮れなかったので感想だけ

トマトラーメンってどろっとしてるイメージですが(あたしだけ?)
さらっとしたスープでさっぱり味でおいしい
麺が細いのでいくらでもいけちゃいます!
トマト、トマトしてないのもおすすめです!
いいもの発見しちゃった~
また買ってこよっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿