まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ミモザリース

2017-05-28 15:51:26 | 花雑貨
前回Gグリーンマーケットに行った時買ったミモザのドライ

これを使ってリースを作りました



ドライなのでポロポロ落ちてくるのが難点ですけど
なんとか完成しましたよ♪

小さいドライを買ったのでこれで使いきれると思ったら
まだ余ったのでお隣さんに声をかけてもう一つ作りました

これが自分のより立派になりましたが満足
しかしまだ余ったので残しておいても
ポロポロするし使えないのでもうひとう作って
母にプレゼントしました

みんなそ〜っと触って下さいね(^◇^;)

でもとっても可愛くてお気に入りです♪
これは1年持つかなぁ
ドライのアジサイも買ったのでさっそくリースを作ってみますね〜♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミモザ (hitsujigumo3942)
2017-05-28 21:07:44
まったりパステルさんへ
初めてコメントさせて頂きます。
ミモザが大好きで‥家の庭には植えていないので‥今年探してみましたが園芸店にはありませんでした。あと一つアーモンドの木を探してますが‥これまた見つかりません。
リースですか?いいですね〜〜
返信する
Unknown (パステル)
2017-05-30 13:19:13
コメントありがとうございます♪
ミモザって可愛いですよね♡
でも地植えすると管理が大変そうなのでめんどくさがり
の私はドライで我慢です
こちらのドライもポロポロ落ちちゃうのですが
可愛いので大事に飾ってます
お庭にあったらドライになる前にリースにすると素敵か
もしれませんね
アーモンドの木っていうのがあるんですか?
どんなのかなぁ?検索してみますね♪
返信する

コメントを投稿