まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

すごい雪

2023-01-25 17:09:00 | 日々のこと
昨日の夜はそんなでもなかったんだけど
朝起きたらこれよ






三男が家出れないから雪かきしたわ




車が雪に埋まってた








これ雪だるまできるレベル




リアがこのぐらい埋もれた



おかあしゃん
寒い((((;゚Д゚))))




なかなか動き回るので写真撮りにくい💦


昼ぐらいにちょっと良くなったので
イオンに行ったら途中の道はここより
ひどくて駐車場は雪だった😂
それからまた雪がどかどか降ってきて
せっかく雪のけたのにまた車に雪よ




リアが歩いたとこがなくなった
どんだけ降るねん💧



最終何cm?

道路はまあまあだけど
他はしばらく溶けないな

雪だるま寒すぎて作れない💦














最新の画像もっと見る

コメントを投稿