まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

妖怪?

2017-07-04 14:30:51 | ワンコ
台風がせまってます

ちょっと前まで晴れてましたが
今雨が降ってきました
今回は雨が心配ですね

暑くなってエアコンが活動しておりますが
そんな中今日は午前中にわんこズのワクチン接種に行ってまいりました

ミントはもう終わりましたが
2匹はワクチンと狂犬病が待っております


あっという間に終わりました
2匹の時は一人ではいけないのでいつも息子がいるときに
連れて行きます

暑かったのでお疲れさんでしたが

ゴゴゴ~という音とともに妖怪が???



白目をむいて寝ております

この目を見るといつも思い出す
貞子の目


あれを見たときは怖くて怖くて
どこかから出てくるんじゃないかと
眠れませんでした
あれ以来リングは絶対見てません


しかし

すぐそばにこの目があります


エアコンにきいた部屋で
我が家の貞子は熟睡中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してますね (hitsujigumo3942)
2017-07-04 19:50:15
こんばんは〜
こちらは朝に台風が上陸しました。

そちらはお昼過ぎだったようですね〜〜

ワンチャンの顔が素敵です。
思わずコメントしてしまいました。
返信する
Unknown (パステル)
2017-07-05 14:30:11
こちらは夕方近づいたようですが
ほとんど風もなく雨が少しの間ひどかっただけでした

チワワは目が大きいのでほとんど
目を半目にして寝てます
これがなかなか面白いです

いびきなんかこの小さな体のどこから音がでるのだろう?
というぐらい大きないびきですよ
返信する

コメントを投稿