まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

マスカレード

2014-09-03 15:16:35 | 日々のこと
前回マスカレードホテルというのを読んだのですが
最近その前の話で文庫が出ました
新作でいきなり文庫ありがたいです


マスカレードイブ

東野圭吾作品好きなのとあんまりなのとあるのですが
マスカレードホテルは面白かった
これどうもシリーズ化するみたいですね
これは好きなので楽しみです
まずマスカレードイブ読まなくちゃね

あとは戦争時代の本またあれこれ

こんなに本ばかりあっても読むひままったくないので
どこで読もうかなぁ
どんどんたまっていきます

興味のあるものはざっと読んじゃうんですけどねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2014-09-03 16:09:36
こんにちは。

自分も「マスカレードホテル」読みましたよ。
面白いですよね。
刑事の立場やホテルで働くスタッフの立場がしっかり書かれているのも良かったと思いましたよ。

「マスカレードイブ」も面白そうですね。
返信する
Unknown (パステル)
2014-09-04 14:36:03
マスカレードホテル面白かったですよね。
何冊か読むといろんなお話が混じっちゃったり
忘れてることがあるのでもう一度読み直してから
マスカレードイブを読みたいと思います。
返信する

コメントを投稿