まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

やっとゲット

2023-02-10 20:25:00 | 日々のこと
1月はほぼ毎日更新したけど
2月はすっかりおサボりになってしまいました😅

今日はもうずっと探してて
ありとあらゆるキャンドゥを探して
毎週入荷を待っていたけど
なくて😢
先週ぐらいのインスタに違う形だけど
販売されてるのを知って
2週ぐらい探したけどなくて

今日行ったら違うバージョンのだけ
売っていたからお店の人に聞いたら
廃盤で発注した時点でもう無かったら
入らないと言われ😫
桑名ならあるかもと電話してくれて
なんと全部あったのでお取り置きしてもらい
わざわざ桑名まで行きましたわ!



これ1枚しか入ってないのよ!

前のはいろいろ入ってたはず

アレ欲しかったな


しかし
出してスグ廃盤とかある?
物凄い人気なのに
キャンドゥだけじゃなくて
セリアにも卸してよ

1まいづつ買ったけど
やっぱりもう少し欲しいなと
探したらないと思ったら
わかんないとこにまだたくさんあった😂
もう1組買ってきました

もったいないなくて
使えないわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿