まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

できた!パート1

2023-01-30 20:03:00 | スクラップブッキング
うふ( *´艸`)
まだインスタにもアップしてないけど
2月のオンライン予定
バレンタインタグ
できた❤️



primaのバレンタインコレクションを
使ってます


またまた8インチコレクションで
作ったんだけど流石にこれだけじゃ
使い切れないやん




ほんでこれも作った
タグケース


厚みをアホみたいに分厚くしてしまい
カッチリしないので
いろいろ悩みましたわよ




中はこんなの

左にはペーパータグを入れるポケットにして
タグ裏に写真貼れるようにして
右にタグを収納
厚み対策で真ん中に
ハートページを追加
ここにも写真貼れます


しかし私は写真ないので
なしでタグを楽しむだけ


まあほぼほぼこちらで下準備すれば
オンラインいけるでしょ

あとでミニブック作るの大変かなと
思うのと予算をなるべく負担にならないように2つに割りました。

なので2つに割って使いきれます!

長い戦いでしたわ💧

もうひとつはそこまでかからないと
思うので完成したらお披露目

タグは似た感じだけど
ケースはちょっと違うかも

シーズンキットも募集したいけど
なかなか返事がない方がいるので
進まない😅


なかなか思うようにできないのが
大きな悩みである😂

バレンタインって
12インチ作るのむつかしくない?
毎回悩んで作らず終わる

写真がそもそもないもんね

タグが1番悩まずいけそう💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿