まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

また雪ですが

2013-01-28 14:26:36 | 日々のこと
朝起きたらあらびっくり

また雪が積もってました!

天気予報で雪積もるって言ってたっけ?
最近突然雪が積もってます

でも昨日じゃなくてよかった

今回はそんなに積もってなかったので普通に通学
お天気もそんなに悪くないので
洗濯ものも外に干してやりました

やっぱりというかこの前より早く雪が溶けちゃいました

しかしこの前の教訓で朝早く写真を撮ったらいいと
嫌がるワンコを連れて外に

仕事前の忙しい時間なので家の庭でね


このぐらいの雪


足が冷たいよ~

雪の中にポンッとほり投げたら
もうダッシュで逃げ出しました
いちようベスト着せてあげたんですけど
足は冷たいよね


雪嫌い
早くこたつに入りたいよ~!!

とすぐに撮影会終了

子供らの写真は休みの日じゃないと雪が残ってないので
今年は無理かなぁ
でもとりあえずワンコのは撮ったから満足

ついでに小さい雪だるまも作っておいてあげたけど
帰った時は残ってたけど
いまはどうかな?

雪は降るけどめちゃくちゃ寒くはないので
太陽出るとすぐ溶けちゃいます

車は溶けた方が嬉しいんだけどね

ちょっと遊びたいことがあるんだけど
今回もできそうもないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿