まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

小さめスワッグ

2017-06-06 14:34:16 | 花雑貨
せっかく作ったドアに掛けようと
作ってみたスワッグ
冬のクリスマススワッグは作ったけど
はてこの季節のスワッグをどう作るのか?

悩んで完成したのがこちら


グリーン&ホワイトのスワッグ

なんかあたしが作るとぽってりになっちゃうんですけど
コロンとして可愛い??

ベースになる部分に何を組んだらいいか悩んで悩んで
なんとかこの形
これもほとんど100均ですよ



グリーンとホワイトなかなかいいんじゃない?

メインのお花ももちろんセリア

このスワッグもシャビーアンティーク風を作ってみようかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせてもらってます (hitsujigumo3942)
2017-06-06 21:09:10
パステルさんへ
こんばんは‥花雑貨を見せてもらっていて‥
次男の高校卒業の時に胸に付けていたブーケを7年も捨てられずどうしようかと思っていたところ‥パステルさんのブログを見ながら‥
私もやってみようと思いやってみました。
今日、ブログにのせました。
私のはまだまだですが‥楽しかったですよ〜
これからも読ませていただきます。
返信する
嬉しいです♪ (パステル)
2017-06-08 14:32:41
hitsujigumo3942さんありがとうございます
私のブログを見てやってみようと思ってくださったこと
とっても嬉しいです
趣味でやり始めたことですがインスタでも作りたいって言ってくださった方もいてそういうのがすごく励みになります
さっそくブログを拝見させていただきました!
我が家よりずっと大きいお子さんもいらっしゃるのですね
ブーケをずっと大事に持っていらっしゃったなんてそしてそれを素敵にリメイクされていてすごいです

他のも素敵でした~
100均ってすごいですよね~
私は100均パトロールから離れられません
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿