まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ストロベリーナイト

2013-01-30 19:49:48 | 日々のこと
今日は久しぶりに映画を見に行ってきました

ストロベリーナイト

テレビドラマも見てスペシャルも見て
ついでに最新刊の本も見ました
なのでなんとなく映画の内容はわかってたんですけど
やっぱりねな感じでした

でも好きなシリーズなので面白かったですよ

ついでにバレンタインなのでいろんなお店が出てて
映画見前だったけどきっと見てからじゃなくなるだろうと
先に買っておいて正解だったシュークリームとクロワッサン
帰りにはやっぱりなくなってました

帰ってさっそく食べたけどやっぱりおいしかった

バレンタインのチョコも買って本日の予定は終了

明日は初めての給料日
張り切って明日もお仕事がんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿