まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

名古屋でランチ

2016-12-28 18:06:49 | 日々のこと
今日は名古屋で長男とランチに行ってきました♪

昼過ぎに行ったので帰りが遅くなっちゃいましたけど

長男オススメのJR高島屋の12階のレストラン街でお高めランチに


エレベーター降りてすぐの目に付いたところが印象的で
他にもまわりましたが結局そちらでランチとなりました


PAUL BOCUSEさんというところです

有名なのかもしれませんが田舎者なのでわかりませんけど


1番お安いメニューでメインとデザートセットで



2種類から選べました

私はこちら

お魚アンコウをベーコンで巻いたもの
オシャレ〜!

長男はこちら

ポトフ

そしておデザは

私ははクレームブリュレ


長男はベリータルト


どれも美味しかったです


いろいろなお店があるので楽しいです♪

また今度はどこへ行こうかなぁ


目的は欲しかったエジプトの本ですがやっぱり実物見ると
その値段の価値がなかったので買わず
こういうことが多いので絶対見てから買いたいんですよね

ナチュラルキッチンは欲しいものほとんどなくて
めずらしく500円以内でした

東急ハンズでちょっと買いましたが
ほとんどお買い物なしという、珍しい現象で帰宅しました

年末ですがそんなに混んでなかったかなぁ

名古屋は近いのでまた年明けたら行こうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿