まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

初リリパ🎵

2016-12-29 14:56:04 | スクラップブッキング
今日は冬らしい寒さですね
そんな中暖かいお家で初のオンラインリリパに参加させていただきました♪


前から参加してみたいなぁとおもいつつ勇気がなくて
でもやっぱりなんでもチャレンジと参加させていただくことに

今回は三輪舞子さんが主催のAMScropのオンラインリリパに参加しました

初めてのことだったのでドキドキでしたが
なんとか完成しました


もうやっぱり参加してよかった!
とっても素敵なんですよ



角度を変えて

上から撮ったので横がちょっと見にくいですけど

クリアー素材を使っていてランタン風にも使えるんですよ♪

ちょっとクリスマスは終わってしまいましたが
気にせず飾っちゃいます!

ここで一番苦労したのは
なんとリボンの結び方!
これに30分は費やした
結び方のリンクも貼っていただいたのですが
あほなあたしは理解できず
結局オリジナルな感じになっちゃいましたが
貼り付けたらそれなりに見えるかな?


せっかくなので作品と自分も撮っておいた

記念

時間がかかっちゃいましたがなんとか完成したのでよかった
まだ中身は完成できてないので可愛い写真を貼って仕上げたいとおもいます

楽しかった~
また次回も参加できたらいいなぁ

舞子さんどうもありがとうございました

さてまだまだ作らないといけないものもあるので
頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿