まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ダイソーペン

2022-07-09 17:43:00 | 日々のこと
今回は一日おいただけで更新したわ笑

楽しい100均巡り
セリアは毎週2回はチェックするんだけど
(買い物のついでに寄れる)
ダイソーはわざわざ行かないといけないから
なかなか行かない。

でもインスタでセリアとかをチェックしてるとなんでかダイソーも出てくる😂

今回はこれはすごいものを紹介してて
やっとダイソーに行って探してみた




これみなさんご存知?

呉竹のドットペン!

よく考えたら私ネットでセットを
買って持ってると思うんだけど🤣

これ1本税抜き150円なんですよね本来
つーかペンに書いてある!


それが110円ですわよ!

これ顔料系インクだから多分ツルツル面でも
色がのるはず

押す強弱でドットの大きさが変えられるスグレモノ!
もちろん線も描ける。
細いのは無理だよ


流行りのくすみカラーとかいいよね(*´ω`*)
だって呉竹だよ!
買うでしょ!

あと薄い色2色無かったけど他は買えた♪

蛍光色もあったけど使わないからね
1番売れ残ってた

これは知らないと買わないよね

文具のペンが売ってるとこにあります。
多分大きいダイソーしかないかも

あと2色探そう


ほんでPayPayで払ったら
当たりが出てスマホが大騒ぎ😂
3等だから何パーセントか戻ってくる

恥ずかしいけどラッキー♪



あの火傷はしっかり跡が残ったけど
痛くないからよかったと思ったら



新たな傷が痛い💦

なんでこんなとこ?と思われる方!
暑いからワンピースめくりあげて作業してるからですわ😅
想像しないでね!

クリアシートカットしてて動かしたら
角でかすったんだけど
こんなになると思わなかった😳

火傷もこれも冬にはやらないよね

ああまたお風呂が嫌だ🛀









最新の画像もっと見る

コメントを投稿