まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

痛いがな

2022-07-07 22:26:00 | 日々のこと
今日は夏になると必ず作る
トウモロコシの天ぷら作ったら
油がはねた😭



全体に飛び散ったのだけど
ここが1番痛かった😭
夏はさ
肌が出てるから
よく怪我するんだよね!

痛いから冷やしてたんだけど
最初どこかわからなくて
反対の腕も痛かったからあちこち冷やして
結局なんか長細い火傷になってる😅
あとは点々と

顔じゃなくてよかったわ

怖がりなので逃げながらやるんだけど
油断したわ!

でも白いトウモロコシめっちゃ甘かったから許す!

今日は外に出ずひたすら
パソコンとにらめっこしたけど
全然進まない💦

最近シーズンキットのレイアウトがなかなかできなくて難しい😂
作りたいものがなかなかできない
ペーパーが揃わないからね

誰かオリジナルのペーパー作ってくれないかなぁ✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿