まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

桃シフォン

2022-07-12 13:53:00 | 日々のこと
昨日行こうと思ったら休みで😅
今日雨だけど行ってきました。
お昼前に行ったけどすでに車いっぱいで
焦ったけどなんとか座れた。

土曜日行きたいけどそれなら朝イチだな




カフェマナさん
津の白塚あたりにあります。

ほんとカフェで食事はなし

パンは少し売っていて
ケーキもある



こんなこじんまりしたカフェ

回転は早いはず
だってメニューが少ないし
おひとり様が多い



桃活中なので
やっぱり桃




桃シフォンと抹茶ラテ
お値段なかなかで
シフォンが1600円
ラテが660円

ランチのいいやつが食べられる

この価値がわかる人しか行けない
というか1年に1回しか無理な値段

金沢でパフェに3000円出せるから
行けるけど🤣
でもたくさん食べにくるみたいだから
みなさんよくわかってるってことね




大きな丸ごと桃に
シフォンケーキが隠れてる

まあお腹いっぱい🤣


美味しかった😋


今度はパフェ食べたい

プリンとパフェは土曜日限定

頑張ろう!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿