■脳若講座の体験レッスンを行いました

2014年08月22日 | デジタルライフ
この秋から教室でも行う予定の、「あたまのフィットネス」脳若(のうわか)講座の
体験レッスンを先日行いました。


脳若とは、「脳を若くする」という意味です。

脳をいつまでも若くするためには
1)新しいことにチャレンジ

2)人と会う

3)たくさん笑う

・・・ことが必要です。

教室の授業でも、私達スタッフ一同心がけていることとぴったり合いますね。

この講座の様子を編集しましたので、ご覧くださいね。






こちらは体験レッスンご参加の方のご感想です。

皆さまにたくさん笑っていただいて、楽しんでいただけたようでよかったです。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
パソコムプラザ 新浦安の動画チャンネルは
こちらをクリック

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
新浦安教室のiPad関連講座はこちらをご覧ください 
詳しくはこちらをクリック
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

やさしく学べる iPadスクール標準教科書 2っと楽しもう編 (スクール標準教科書シリーズ)
著者:増田由紀
日経BP社
-----------------------------------------------------------
やさしく学べるiPadスクール標準教科書1 らくらくマスター編
著者:増田由紀
日経BP社
-----------------------------------------------------------
家族とつながる iPad 使いこなしガイド メールやLINE、ネット検索がすぐできる
著者:増田由紀
ソフトバンククリエイティブ
-----------------------------------------------------------
やさしく学べるWindows 8.1スクール標準教科書
著者:増田由紀
日経BP社
-----------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿