■築地場内見学&仕入ツアー

2010年12月25日 | パソコン教室にて
今日は築地場内見学&仕入ツアーでした。
今年で第4回目になります。

朝早い集合でしたが、全員遅れることなく集合。
約50名で、内長(うちちょう)さん(生徒さんのお店)の案内で場内へ。

詳しい記事はのちほど記載することにしまして、まずは写真をアップします。

築地本願寺前に、まず集合。




波除神社で、内長さんのお話。その後入場。




今日のマグロは種子島近海でとれたもの。一度も冷凍していない、生のマグロです。
明日までにはお召し上がりを!








場内は、お正月用品がたくさん並んでいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (宮下かよ子)
2010-12-31 20:46:55
築地ツアー沢山の引率で大変だったでしょうね
  
  東京ツアー楽しかったです有り難う御座いました。ミュージカルもよかったし、海ホタルもよかったし最高でした。お父さんにもお世話になりました。 
  智子の結婚式映像見せてもらいました。有り難う御座いました。    こちら日向の大晦日は30㎝の大雪です。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿