■ゆっくり学べるスマートフォンの「入力」講座/スマートフォン講座(2013年4月)

2013年04月01日 | スマートフォン講座
スマートフォンにしたら、電話をかけたりメールをしたり。

でもそのメール、入力が今一つうまくいかな~い! そんなことはありませんか?

そんなあなたに、ゆっくり学べるスマートフォンの「入力」講座のお知らせです。

どうしてこんな文字が出てきちゃうの?

これ消したいんだけど。

携帯電話の時はメールはちゃんと送れたのになあ。。。。

メールを打つのにこんなに時間かかるなんて

検索キーワードを1つ入れるのに、こんなに苦労するなんて。。。

ああ。スマートフォンって難しいわ。

でもちょっと待って! もしかするとスマートフォンの基本的な「入力」について
ゆっくり学べば、そんなお悩みも解消すると思いますよ!


==============================================================
●ゆっくり学べるスマートフォンの「入力」講座(全1回、90分)・・・★
==============================================================
【回数】全1回、90分
【対象】スマートフォン初心者、スマートフォン体験講座修了の方
【開催日】http://blog.goo.ne.jp/admin/showentry/
4月17日(水)13:00~14:30
4月24日(水)13:00~14:30
【受講料】3,885円(税込)
【内容】
メールを送ったり、インターネットで調べ物をする時、
スマートフォンの画面での入力にはちょっとしたコツが必要です。
入力に関するあれこれを、ゆっくり学んでみませんか。


 


★★★★やさしく学べる教科書シリーズも発売中
やさしく学べるWindows 8教科書
著者:増田由紀
日経BP社

やさしく学べるiPad教科書
著者:増田由紀
日経BP社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿