■Siriに、選挙は何時までと尋ねる

2014年10月26日 | iPhone講座

今日は都内で朝から会議。

でも今日は浦安市市長選挙。会議はそんなに遅くならないはずなんだけど

選挙間に合うかな?

そこでiPhoneのSiri(シリ)に尋ねます。

「浦安市市長選挙は何時まで?」

するとSiriちゃんは、「浦安市長選挙の日程について」のページを

探し出してくれました。

うん。これなら帰り間に合う。

Siriちゃん、ありがとう。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
パソコムプラザ 新浦安の動画チャンネルは
こちらをクリック
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
新浦安教室のiPad関連講座はこちらをご覧ください 
詳しくはこちらをクリック
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 やさしく学べる iPad
スクール標準教科書 2
もっと楽しもう編

著者:増田由紀
日経BP社 

 やさしく学べるiPad
スクール標準教科書1 
らくらくマスター編

著者:増田由紀
日経BP社 

 家族とつながる iPad 
使いこなしガイド
メールやLINE、ネット
検索がすぐできる

著者:増田由紀
ソフトバンク
クリエイティブ 

 やさしく学べるWindows 8.1
スクール標準教科書

著者:増田由紀
日経BP社 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿