■梅蘭の焼きそば

2013年06月29日 | Weblog
先週のことですが、いとこが働いている六本木ヒルズへお出かけしました。
仕事以外のお出かけは、本当に久々でした。

そして久々に「梅蘭」に行きました。




以前、別の場所で「あ、梅蘭がある。焼きそば食べよう」とみんなで入ったお店が
どうも??で、でも割り箸のうらには横浜中華街の場所が書いてあるし、やっぱりここ梅蘭の支店だよなあ。
「でも、こんな味だったかなあ。私の勘違いかなあ」と思っていました。

やっぱり梅蘭はこの味だよなあ~。
お箸の裏に、支店名が書いてあるのですが、やっぱりあの場所の店はなかった。。。。。


そうそう、これが食べたかったのよ。


教室のホームページはこちらをクリック

★★はじめてのスマートフォン講座/iPad講座へのお問い合わせはこちらまで
パソコムプラザ新浦安 047-305-6200
★★★ブログランキング参加中。人気ブログランキングへクリックをよろしくお願いします

★★★★「家族とつながるiPad」
「家族とつながる iPad 使いこなしガイド メールやLINE、ネット検索がすぐできる」
著者:増田由紀
ソフトバンククリエイティブ

★★★★★やさしく学べる教科書シリーズも発売中
「やさしく学べるWindows 8教科書」
著者:増田由紀
日経BP社

「やさしく学べるiPad教科書」
著者:増田由紀
日経BP社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿