広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しいものお取り寄せと、オリジナルグッズの販売中

2016年12月05日 | Weblog

教室情報誌でもお知らせしておりますが、今月号では美味しいもののお取り寄せの紹介があります。

1)びおの米

無肥料・無農薬・自然栽培のササニシキの玄米のお届けです。
杭をかけして自然乾燥した、「杭かけお天道様干し」のお米。
最後の最後まで太陽の光を浴びて干された、旨みの凝縮された新米です。

肥料をまったく入れないで、純粋に鳥海山の清水と太陽と土の力だけで作ったもので、
もちろん農薬なども一切使っておりません。

このお米を作っているのは、パソコン教室のお仲間先生、平野先生。

そしてこのお米の作り方指導をしてくれたのが、「奇跡のリンゴ」で映画にもなった、青森の木村秋則さんです。

左が木村さん、右が平野先生。どことなく似ていませんか(笑)。

平野先生は、パソコン教室と農家をやっているのです。面白い組み合わせですね。

今年のお米は自信作とのこと。ぜひ自然のうまみが凝縮された美味しい玄米を、玄米のまま味わってくださいとのことでした。

 

2) 産地直送、市田柿!

柿を何度も揉んで、干して、また揉んでを繰り返し、表面に白い糖分をたっぷりまとった、中身はしっとりとした、おいしいおいしい市田柿です。

正真正銘、この地区で取れた柿で作った市田柿。

お求めやすい200g入りと、たっぷり食べたい1kgの注文ができます。

3)イニシャルポストカード

ちょっとしたプレゼントに、イニシャルがデザインされたポストカードはいかがでしょうか。お名前でよく使いそうなアルファベットがデザインされています。ポストカードは、パソコープでしか手に入らない、キラキラバイオコート紙。

市販では手に入らない用紙です。金のキラキラが華やかさを醸し出していますよ。

4)おもてなしランチョンマット

金の帯がアクセントになっている、おもてなしのランチョンマット。A3サイズと大きいので、お祝いのお席などにも映えることでしょう。おそろいのお箸袋とセットになって、4人分のパッケージでのご提供です。


ポストカード、ランチョンマットは実物が教室にありますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

お米と市田柿は、受付にてご注文いただけます。

お米は限定数に達したら、販売終了。

市田柿はお取り寄せを承ります。

美味しいものもぜひ、食べてみてくださいね!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ミセス・シニアのためのスマホ・iPad・パソコン教室
 パソコムプラザ 新浦安 047-305-6200 
 千葉県浦安市美浜1-7-107(JR京葉線・新浦安駅徒歩3分) 
  ▼教室ホームページ  www.pasocom.net/
  ▼教室の動画チャンネルはこちらをクリック
  ▼iPad関連講座はこちらをクリック
  ▼パソコムプラザ 新浦安のFacebookはこちらをクリック
  ▼パソコムプラザ 新宿サロンのFacebookはこちらをクリック  
  ▼増田由紀のFacebookはこちらをクリック 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★日経BP社より、「いちばんやさしい60代からのiPhone」発売中 ★著者より(動画約1分)
★日経BP社より、「いちばんやさしい60代からのLINE」発売中 ★著者より(動画約1分)

▼本のご注文 http://goo.gl/eTCtWG

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« iPhoneなら簡単に写真交換が... | トップ | 生のクリスマスリースはほん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事