ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

10年ぶり

2009-11-26 | 日記
ホントは面倒くさくて短くしたいのだけれど、
最後の悪あがきとして、パーマでもかけてみたら、
その場をしのげるかと思いまして、
およそ10年ぶりくらいに、ウェーブにしてみました。
なみなみ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ発想 (さるる)
2009-11-27 21:13:45
伸ばしたいけど、お手入れ面倒くさい、でも何とか頑張って伸ばしている→パーマかけるか?
私もそんな考えで今月相談してきたよ~。
パーマかけるのは来年だけどさ。

パーマかけると今以上にパサパサになるから止した方がいいのかもしんない・・・
でもストートも大変。
髪質を考えると短い方が合っているのは明らか。
うーむ。

うえ~ぶ・ぱせりさんに会いたいな♪
寝起きか? (ぱせり)
2009-11-28 10:28:56
■さるるさんへ
常に、寝起きか?ってかんじの頭になってます・・・。
中途半端なパーマなんだなきっと、ゆるくしすぎたかな。
面倒がってしばってしまうと、結局前とおんなじ頭になります。意味ナイ。
私も髪質を考えると、短い方がいいのよね~。
なみなみなうちに、ぜひ会いましょう!(笑)

コメントを投稿