ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

晴れ!

2011-01-31 | 日記
雪降り続きの新潟で、久しぶりの晴れです、青空です。
先日冬靴に穴があいているのに気づき、長靴は購入したのですが、
長靴以外の靴がなくて、買いに行ってきました。
近くの靴屋はいいのがないので、イオンへ。
おー、安いー、しかもいっぱいあるー。
それなのに、安くなっていない靴購入・・・。あれー?
黒と茶で悩んだのですが、黒は重いイメージだったので、茶色にしました!
あーでもぐちゃぐちゃ雪の中につっこんじゃうと、浸水します。
完全防水は長靴しかないらしいよ。
長靴・・・。

やっぱり雪国は、長靴必須よねー。
どんなに春靴売っていても、まだまだ新潟は冬よー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿