ゴキブリ!?!?!?その正体は

2010年09月26日 | 日記


ゴキブリの大嫌いな私
これを見て一瞬、ちびりそうのなりました

何だと思います?

じつは






スイカ基地の種の部分

スイカ基地のクションがご臨終

あとは本体の枠のみ。つまり皮だけ・・・

何でもいいけど、頼むからその種やめてくれ~





ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりん,戻ってきました。 (かりんパパ)
2010-09-26 13:16:24
弓さん,こんにちは。仙台のかりんパパです。
今日,かりんが退院してきました。様子につい
ては私のブログにご訪問いただくと,おわかりいただけると思います。

うちの病院の場合は大きな包帯を巻いて帰ってきましたので,ちょっとショックです。
いつものかりんよりはちょっと元気がありません。先生は「もう普通でいいですよ。」と言ってました。見ていても普通なんですが,ちょっとふるえていたりしていて,心配でもあります。
傷口は3cmぐらいだそうですが,見ていません。
カノンちゃん,28日ですね。大丈夫です。
元気に帰ってきますね,絶対。うちのこの様子もお知らせしていきますね。
がんばってください。応援しています!!
返信する
メイママさん ()
2010-09-26 18:34:11
コメントありがとうございました。
メイママさんの医学的なコメントとても参考になりました。
大変申し訳ないんですが、添付のURL
乳腺摘出手術の大変さ、とてもよくわかりました。しかし画像が衝撃過ぎて、他の方への影響も考え
削除させていただきました。
本当にごめんなさい。
メイママさんの、ワンコに対する真剣な思い
私ののブログを通して紹介していきます。
また、いろいろなご意見よろしくお願いします。
返信する
かりんパパさん ()
2010-09-26 18:43:55
ブログ拝見しました。
元気に「まて」している姿ホッとしました。
でも、包帯痛々しいかぎりです。
本当に本当にかりんちゃん頑張りましたね。
涙が出ました

カノンもかりんちゃんのように元気で帰ってきますよね。
どんな手術でも、やはり手術は心配です
かりんパパさんのブログを見て少し勇気が湧いてきました。
カノンにもブログ見せますね!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-09-27 00:27:59
たこ焼きの記事から順に読んでしましました
カノンちゃん、28日なんですね!
かりんパパさんのコメにそうありますね!

そっか~前日から絶食になるんだ・・。
これを乗り越えれば、病気のリスクはかなり回避できるのだから・・。
お互い頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿