明日は手術、ピクニックじゃないよ

2010年09月27日 | カノン
いよいよ明日に迫った避妊手術


解るわけないよね

先々代ポメラニアンのももちゃんが、麻酔によるショック亡くなり
私は麻酔に対する恐怖が尋常じゃありません

でも、ももちゃんは不幸にも亡くなってしまいましたが
我が家は旦那君以外は人も動物もみな全身麻酔体験済み

きっとカノンも無事に帰ってくると信じ、激例会
断食に備え、今日は特別メニュー


ワン子用ライスバーガー作っちゃいました


昨日のたこ焼きとはうって変わり、ガッついてます


パルも棚から牡丹餅?

ご飯を食べた後は


あれ、おもちゃ持って行って良かったけ?




荷造り?


準備OKって、バックの中にジャーキー入ってなかった?
それにまだ早いよ、明日は12時に入院予定。

暫くして



ふじ兄ちゃんに遊んでもらって

遊びつかれたみたい



まるでピクニックにでも行くかのようなカノン。
明日の夜は1人ボッチだけど頑張るんだよ

心配なのは私・・・・今日明日寝れないかも
今からウルウル状態です。


ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママ)
2010-09-27 20:47:35
カノンちゃん
いよいよ明日ですね。
なんだかオモチャも準備OKみたいだし
鞄を背負ってる姿はまさにピクニック
周りは心配なのにね=
今日はゆっくり眠って、明日がんばって
クーも何故かウルウルしていましたよ
返信する
応援してます! (あいこ)
2010-09-27 21:06:46
カノンちゃん!
がんばってね。
鉄子も応援してます。

麻酔は心配ですが
きっと大丈夫。
弓さんの心配な気持ち、すごくわかります。
私も7月は泣きそうでした。

先ほど、鉄子のブログに応援記事を書かせていただきました。

明日はずっと祈っていますね。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-09-27 21:47:11
こんばんは♪

カノンちゃん、すごいご馳走だね~♪
パルくんもよかったね♪

ポメちゃん、麻酔で亡くされたんですか?
ショックですね・・。病院を信頼しておまかせしたのに・・。 

カノンちゃんはもう夢の中かな・・?
明日は病院にお泊りなんですね。
一日の辛抱だね。

頑張って!!カノンちゃん!! 
返信する
カノンちゃん頑張って (みみ)
2010-09-27 23:03:56
いよいよですね。

12時に入院と言うことは、だいたい2~4時が手術かな?

私もその時間はカノンちゃんを思い出して
エールを送ります。

弓さんも安心して待っていてあげて下さい。
返信する
カノンちゃん,がんばってね。 (かりんパパ)
2010-09-27 23:49:29
弓さん,こんばんは。
カノンちゃん,いよいよ明日ですね。がんばってください。弓さんもカノンちゃんも。

絶対に大丈夫!カノンちゃんはがんばって,弓さんの愛情に応えてくれます。きっと手術が成功して,これからのカノンちゃんと弓さんの未来が明るく開けてくることでしょうね。

仙台からも応援しています!!かりんも元気が出てきました!!
返信する
カノンちゃんがんばれ! (まままま)
2010-09-27 23:56:15
さぶ鉄ブログみて応援にかけつけました。
全身麻酔のことや、雌犬の将来の病気の不安やいろいろ悩んだ末の決断、大変でしたでしょう。
家族だから心配ですが、自分の決断を信じて、病院の先生を信じて、カノンちゃんを信じて。きっと大丈夫ですよ。
カノンちゃんがんばれ!!

パルちゃんがあんなにたくさんのごはんたべるのにビックリです。
もう夜鳴きは治まりましたか?
弓さんもお体大切にして下さいね。
(うちのBARUとパルちゃんとパソコンでの文字がおんなじになるので、パルちゃんのこと気になるんですー。)
今日はカノンちゃんの応援!!
返信する
祈っています。 (みえ)
2010-09-27 23:56:54
はじめまして。

鉄ちゃんのブログ読んで、カノンちゃんに会いたくなって、お邪魔しました。
ピクニック気分でかわいいな~

ポメちゃん、麻酔で亡くされてたんですね。
やっぱり心配ですね。
私も、何も手につかなかったです。

でも、きっと大丈夫!祈っています。
返信する
クママさん ()
2010-09-28 14:43:18
クーちゃん応援ありがとう
クーちゃんもウルウルしてくれたんですか?
昨日カノンと一緒にブログ見たよ

今、カノン手術の真っ最中
クーちゃんの応援届いてるかな?
返信する
あいこさん ()
2010-09-28 14:46:42
応援記事ありがとうございます。
小さい頃からのカノンの生い立ちまで・・・
すごく良い思い出になります。
鉄子ちゃんもありがとう

7月のあいこさんの気持ち、今になって痛いほど解りました。
こんな気持ち二度とないよう
カノン今頃頑張ってくれてます。
返信する
ヒナママさん ()
2010-09-28 14:52:10
ご馳走頑張りました!
ヒナちゃんにもいかがですか?

ももちゃんの事もあるので、麻酔から覚めたと連絡があるまでは気が休まりません。
今回は、ももを亡くした病院ではありません。
信頼できる先生にお願いしたので
あとはカノンの頑張りだけです。
返信する

コメントを投稿