手術当日、朝のよす

2010年09月28日 | 病気
応援のメッセージをたくさん頂きありがとうございました。
今頃、カノン頑張ってます。

朝大雨だったのに、入院時間には


お日様が


カノンいつもどうりの朝

いっぱいナデナデしてあげました








では、頑張って行って来ます






【ふじまるの不思議】
出かけ際

ふじまるが激励のハグ
不思議です。ふじまる出発の時玄関まで出てお見送りしてくれました。

そして、14時20分頃私のお膝に乗って来て、「ニャ~ニャ~」と何かを訴えに来たんです。
ちょうど手術の始まった時間かな?
ふじまるが1番心配してるんです。

5時に面会に行ってきますが
麻酔が覚めてますように


カノンに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママ)
2010-09-28 22:16:17
こんばんわ=
カノンちゃん、大丈夫でしたか???
無事終わりましたか???

ふじまる君のハグが、その心配を表しているようで・・・なんだか胸が熱くなりました。
カノンちゃんが、早く退院して帰ってきますように。。
返信する
クママさん ()
2010-09-29 02:06:45
やっと終わりました。
こんなに神経使うとは想像もしていませんでした。
手術前の血液検査で、肝臓が悪いことが発覚し、手術中は生きた心地がしませんでした。

クママさん、クーちゃんにはずっと心配してもらって本当に感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿