東京ドームスポンサーにカノン?

2010年08月18日 | カノン
合成写真でアップしてる方が羨ましくって

あるサイトから

カノンも初挑戦



東京ドームの看板に登場

この位置の看板は、電光掲示板の真横でTVに写りやすいということで
年間スポンサー料5千万はするそうです

やったね


ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カノンちゃんすごーい!! (はなこ)
2010-08-19 12:55:48
こんにちは、はなこです☆
合成上手に出来てますね~!!
はなこも挑戦したことありますが、すっごく大変だった覚えがあります・・・
楽しいんですけどね(笑)
あっ、昨日弓さんにメールを送信させていただきました!
よろしければ読んでください(笑)
たいしたこと書いておりませんが・・・w
返信する
はなこさんへ ()
2010-08-20 23:36:11
はなこさんメール見ました!
近くの本屋さんへはよく行ってるんですよ。
はなこさんのUP楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿