じいちゃんからプレゼント

2010年08月10日 | カノン
じいちゃんからプレゼントを貰いました


じいちゃんで~す
脳梗塞で2度倒れるが
一生懸命リハビリをこなし
自力で歩けるまでになった頑張りおじいちゃんです

さて、私には


下駄
デイサービスで作った来たものです
鼻緒が柔らかく、履き心地GOODです。

それから、カノンにもプレゼントが


かばんです

中身は空だったので、おもちゃをいれ


肩に掛けて、じいちゃんにお礼言わなくちゃ



でも~

中のおもちゃを一生懸命取ろうとしてるんですが


たしかに取れないかも

降ろしてやるとさっそく

おもちゃを探ってました。

おじいちゃんありがとうね


ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-08-11 22:43:44
(*´∇`)ノ こんばんは~
優しいおじいさんですね
カノンちゃんは嫌がらないんですね~
ルークにバック持たせたらパニくるかもです
おもちゃで遊べたカナ?
返信する
ルークねえさん ()
2010-08-12 12:15:35
じいちゃんはカノンが大好きで
カノンが遊びに行くのが待ち遠しいみたいです
カノンもじいちゃんちへ行くことが楽しみで
車を降りると、一目散にじいちゃんちまで
走っていきます。
返信する
Unknown (あいこ)
2010-08-14 14:52:12
おじいちゃん!
写真見せていただきうれしいです。
なんか・・・涙が出てしまって。、、
おじいちゃん、がんばられたんですね。
もっともっとリハビリで元気になられるといいですね。
さぶろーのこと思いだしてしまった。。。

かのんちゃん!よかったねー
おじいちゃんやさしいね。
返信する
あいこさん ()
2010-08-15 22:51:41
弓も、あいこさんのブログでさぶろーさんを見ると
いつもじいちゃんを思い出します!
じいちゃんにブログをコピーして見せたら
それをデイサービスに持って行って
皆に見せ自慢してきたそうです。

また時々出演しますのでよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿