ゆかたは色っぽい?

2010年08月08日 | イベント
さて、パル君の足も一安心ということで

昨日のカノンをご紹介
カノンには最初、亡くなったサラちゃんの浴衣を着せました

  
カノン試着中                                 こちらがサラです

サラの方が体格が良かったので
カノンにはぶかぶか

そこで、
近所の方が、サイズアウトしてしまった浴衣があるので
カノンいらないか?
と声を掛けてもらったので
それを頂くことに

それがこちら

またまた、ちょっとぶかぶか

日にちも無いのでこれで盆踊りに行くことに


違うよ、人間が踊ってるところだよ

では盆踊り会場へ


後ろにはパル君も(この時もう調子悪かったみたい)


カノン一生懸命、盆踊り見てます。(後ろに足だけ星人が・・・

子供たちが
「あ~犬が浴衣着とる~」とか大騒ぎでした

カノンもうれしくってあっち行ったり、こっち行ったり
ただ、パル君が調子が悪く、リードの範囲だけでしたが

すると、ぶかぶかだった浴衣が

はだけて来まちゃいした~

周りの人たちも
「色っぽい着方だね~」と冷やかしに・・・


・・・色っぽいというか、半分脱げてるし・・・

この後、パルの調子が悪くすぐに帰りました。
また次の機会にゆっくり行こうね



ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2010-08-09 14:01:51
パル君よかったですね
原因はわからないんですか?

カノンちゃんもパル君も
すっごく浴衣似合ってます
ワンちゃんも浴衣って風情があっていいですね
犬を飼ってない人たちには
やはり、不思議なのか光景なのかな?

パピヨンもポメラニアンも多頭飼いもポチッとしたいんですが、どちらか1つしか投票できないんですね。
システムを変えて欲しい
返信する
みみさん ()
2010-08-10 00:34:20
パルは日に日に良くなってます。
ご心配ありがとうございます。
昔は私も「犬が服~?」でしたが
飼ってると人間の子と一緒、
着飾ってあげたくてしかたありません
親バカです
返信する

コメントを投稿