お母しゃんダウン

2011年11月23日 | 日記




















一人でお散歩は・・・
ってしっかり「お散歩に行こう」態勢ですけど


そうなんです、
私ついにダウンしました。

父の入院、マロの入院、叔母の入院、祖母の葬儀
ここ何週間か、複数の病院の往復と家事、仕事で
休む暇もなく動き回っていました。

おばあちゃんの葬儀では、悲しむ暇もなく葬儀の準備
結婚式は前もって準備できるけど
お葬式は、1日のうちに全てを準備しなくてはいけません
おばあちゃんとゆっくりお別れする余裕もありませんでした。



そして今日、朝起きたら頭がクラクラ、目眩?
無重力の世界にいるような、船に乗ってるような
何か身体がへんです

怖くて車も運転できないし、1日寝てました


最近は家にいる時間が減り、なんだかカノンの様子が変だったんです
他の子達はマイペースなんだけど
息子君に言わせると、私が外出中はず~っと玄関から離れずにいるらしいんです

そして帰ってくると
一生懸命私のところにおもちゃを持ってきて
これまた離れません

寂しい思いをさせてるんですね

でも、幸か不幸か
今日は私がダウンしずっと家にいたので、カノンも落ち着きを取り戻しました。
私の側でずっと寝ています。



そうそう、昨日マロが退院してきました。
お家に酸素室をレンタルし、その中で過ごさせます
マロの頑張ってる様子、またご紹介しますね。


でもまだ、父と叔母が入院中
今日ほど身体が資本と感じたことはありませんでした


皆さんも身体には十分お気を付け下さいね。
って、私に言われたくないですよね






応援したい所をポチッとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

東日本震災動物レスキュー団体です。

エンジェルズ
 活動日誌より、被災地でので様子が更新されてます
被災地から続々とワンたちがやって来ています。シェルターでは人手が足りません。
1日でもOKお手伝い志願お願いします。








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2011-11-24 21:07:45
こんばんは!

弓さん、大丈夫?! 
お父様の入院だけでも娘としては何かと動くし
大変だものね。
体が資本だから、無理しすぎないようにしてくださいね!
カノンちゃん、いろんな変化を敏感に感じてるのかな?
めまいは辛いです(T_T)
カノンちゃんとゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-11-24 21:21:05
1日休んで少しは良くなったのかしら。
1度にいろんなことが重なって大変でしたね。
私は父一人だけでも大変な思いしているのに
弓さんはさらに叔母さんとお葬式とマロちゃんのことまで・・・

動ける人が弓さんしかいないのも辛いですね。
でも弓さんの性格上、困っている人を放っておくわけにはいかないって
頑張っちゃうのよね。

カノンちゃん、お母さんはお疲れのようだから側に付いててあげてね。
お散歩は後でゆっくり連れて行ってもらうといいよ。
ひとりで行っちゃダメだからね。

看病は自分が元気じゃないと続かないのよ。

返信する
Unknown (さむらいママ)
2011-11-24 23:27:42
弓さん ホントに ホントに
お疲れ様です。
重なる時って どうしてこんなに重なるのかしら…。
カノンちゃん達と一緒に少しは休めたのでしょうか…?
心配です。

いつも玄関で待っててくれるカワイイ カノンちゃんのためにも 元気な弓さんでいてくださいねっ
そのためには休養も必要ですよ~
返信する
Unknown (まままま)
2011-11-25 00:15:11
弓さん、お体大事にしてくださいね。
このところ、ちょっと忙しくて しかもパソコンの調子が悪くて、しばらくぶりでブログを拝見しました。
ほんとにほんとにお疲れさまです。
家族の入院の心労、おばあさまのお葬儀のご心労も。
みんなみんな心配なことだらけ。お察し申し上げます。
カノンちゃんもなんか不安だったのよね。
好きなものいっぱい食べて体力つけてください。
無理しないようにねー。
返信する
ヒナママさん ()
2011-11-25 18:41:06
心配ありがとう~
身体を休めているのに目眩治りません

横になるとカノンとポアンがぺったり横に来てくれて
最上級の癒しです
返信する
マリンママさん ()
2011-11-25 18:54:12
ご心配ありがとうございます
なかなか治まりません

ほっとけない正確なんですね、改めて実感しました。
でも、逆に父に心配をかけてしまってます
頑張りすぎもダメですね。

カノンは私が行くとこ行くとこ着いてきて
横になるとペッタリと寄り添ってくれてます。
この世の幸せ?最上級の癒しをもらってますよ

カノンだよ
お母しゃんね、あたちが側にいると癒されるんだって
だからお母しゃんは私がお世話するの
返信する
さむらいママさん ()
2011-11-25 18:58:26
ご心配ありがとうございます
なかなか目眩治りません・・・。

息子君が、玄関から離れないカノンをビデオに撮っていました。
まぢ泣けてくるよ~
どこにも出掛けられなくなっちゃうじゃない~

カノン大好き
カノンからもらえる癒やしが特効薬です。
返信する
ままままさん ()
2011-11-25 19:05:24
ご心配ありがとうございます。
なかなか目眩が治まりませんが
昨日から、カノンと一緒に
まったりゆったりしてるので大丈夫です

カノンから貰える癒やしが特効薬
そうですね、美味しい物も効き目あるかも
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-11-25 20:20:19
弓さん大丈夫ですか?
それだけ急がしかあったら体が悲鳴をあげて当然ですよね
どうぞゆっくり休養して下さいね
カノンちゃんママを頼んだよ

あ、ブログ復活しました
励ましをありがとうございます
返信する
Unknown (みえ)
2011-11-25 22:52:38
弓さん、大丈夫ですか?
大変でしたね。
どうか、休める時はゆっくりしてくださいね。
マロちゃん、退院できてよかった。
カノンちゃん、いじらしくてかわいいですね。
返信する

コメントを投稿