その手は何?

2013年01月26日 | カノン
カノンにコップに入った牛乳をあげたら

妙な格好で飲んでました












この手・・・笑える(^▽^;)




そして飲み終わり コップを片付け誰もいないのに










何か落ちてこないかと、ひたすら待ってるポアン・・・・


今日も癒されたよ(≡^∇^≡)




おまけ

少し前、庭に野良猫君が出没するようになったんですが
その猫、いや猫だと思うんだけど

めちゃめちゃカッコいいんです

近くに寄れないのでなかなか写真に撮る事が出来なかったんだけど
ついに激写

そのカッコいい猫君です、どうぞ






細いし、手足長いし、頭小さいし
しかも大きい
うちの猫達と同じ生き物なのだろうか・・・




 ( ̄∇ ̄i)







応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


福島の現地で被災動物救援隊として活動している、
「にゃんだーガード」さんが署名をお願いしています



http://www.avaaz.org/jp/petition/petition_50ceebaf116d5/


みなさんのブログなどにて、拡散出来る方はご協力をお願いします











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2013-01-26 18:44:16
ふ、ふじまるくん、結構大きいね。
今までお顔部分しか観てなかったけどびっくりしたよ。
でもね、うちの実家のネコは10キロはある巨体ででぶでぶ。
それで一度も病気をした事も医者に連れて行ったこともないの。

カノンちゃんのお手手チョー可愛いんですけど!
何か意味があるのかな?
下で待つポアンちゃんも可愛いネ。
動物っていいよね~。
サイコーの癒しだよ。
Unknown (マリンママ)
2013-01-26 21:57:33
カノンちゃんの手は何だろう?
飲みやすいのかな。
それとも下にいるポアンちゃんが登ってこれないようにガードしてた?

ふじまるくん、りっぱな家庭ネコだねー。
安心して暮らしてる証拠だね。
ルークねえさん ()
2013-01-28 18:40:40
え~10kg?ヽ((◎д◎ ))ゝ
それはデカい、米袋・・・猫だよね?

ふじまるは8kgです、負けた

動物のいろんな仕草、何やっても癒しだよね
カノンに「カノンはお母さんに癒しを運んでくれる天使なんだよ
って毎日語ってます
マリンママさん ()
2013-01-28 18:45:22
なるほど
ポアンをガードする手か・・・
意地悪カノンなら考え付きそ~(^▽^;)

「りっぱ」か
言い方一つで褒め言葉になるんだ!
野生でこんなに太ってるなんてありえないしね

コメントを投稿