ライオンキングとカレーライス

2010年08月13日 | 日記
ライオンキングとカレーライス
特に関係は無いんですが

まずは、
ジャジャ~ン


カノンがライオンキングに

これは、いまTV通販で人気の
スピンモップのモップ。

最近買って良かった物ベスト3に入ります
雑巾がけって膝、腰が痛いし、とにかく面倒くさい。
でも、スピンモップは簡単、楽チン
掃除嫌いの私にピッタリでした。

次はカレーライス

今日息子君が1人でカレーライスを作ってくれました
手伝ってくれたことはあったけど
作ってくれたのは焼きそばに続き2回目


玉ねぎを3個切るところは、2個でギブアップ
一個だけ切ってあげました。


出来上がり
息子君が作ったカレーライスを食べれるなんて
頑張って育ててきて良かった~~
て心から思います。

カレーライス作りもいいけど
夏休み残り○○日・・宿題をさっさとやりましょう
また徹夜になるよ・・・

ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿