かわいい動物ドーナッツ

2016年03月09日 | カノン
あっという間に前回の記事からはや1ヶ月
放置期間みごと更新しました←褒めてない

て事で、どんなテンションで書いてたかもすっかり忘れ
更新画面を開いてみたけど



固まってます ( ̄_ ̄ i)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


さてと、重い腰をせっかく上げたんだから
さっくっと書いてみよう



この間、お姉ちゃんから素敵なプレゼント貰いました
お姉ちゃんとは私の姉妹のこと
私は文字通り妹
自分の失敗は学ばないけど、お姉ちゃんの失敗を見て世の中の生き方を学び
要領良く世間を渡る術を身につける2番目の子です

そんな人生の師であるお姉ちゃんからのプレゼント

これ、まじヤバいっす













( ☆∀☆)きゃ~


何この可愛いドーナッツ
と見た瞬間感動興奮と、食べていいのかどうかの不安・・・




すると、来たよ来たよ








はいはい、それカノンのね





それよりさカノン、これ見て





そうぎんだよ


ぎ~ん、見てごらん






ドーナッツ、生臭系大好きぎんにこの美味しさは理解できないと思うけど
似てるよね~





うん、うり双子


と一人で大興奮の自分、こういう時もう1人女子がいたら一緒に盛り上がるんだろうな

えっ女子いる?

あ~こいつね、確かに一緒に盛り上がったけど
それより口に入るかどうかの方が重要らしいわ(〃_ _)






とりあえず
にいにが帰って来て見せてから食べようね
感動は薄いと思うけど


そして夜、息子君に見せ
ネタにもならない普通のリアクションだったんで様子は書くまでも無く


お待たせ、カノンが予約してた黄色い鳥さんどうぞ








と別にオチも何もない試食会

これ、どうせ見かけ倒しの美味しくないドーナッツだろうな
と思ってたら、と~んでもない
見た目も美味しさも文句なしの美味しいドーナッツでした!

お姉ちゃんに「美味しかったよ」と連絡すると
このお店やっぱり人気あって、動物ドーナッツは焼き上がると同時に売り切れになるらしいです


このブログを見てるあなただけに恩着せがましく教えちゃいます(´0ノ`*)


お店・・・floresta(フロレスタ)

HP・・・http://www.nature-doughnuts.jp/shop/index.htm


全国に店舗あって、お取り寄せもあるらしいので
気になる人ぜひ食べてみてください








ランキング参加中、写真をポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


里親探し保護活動しているボランティアさん



鉄子ちゃん推奨おいしいお米



ポチたまの松本君の番組動画       
うれみみチャンネル                
        






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2016-03-10 19:50:53
弓さんがそんなに褒めるんだからかなり美味しいドーナツだったんですね。
どうせこっちの方にはお店なんてないだろうとHP覗いてみたら
東北地方にはたった2店舗。
そのうちのひとつが会津若松市の飯盛山近くにあるじゃないですか!!
今度会津に行ったらお店探してみるね。

テーブルの上で「まだ?まだ?」って期待の眼差しで見つめるカノンちゃん可愛いですね。
私はぎんちゃん食べてみたい♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-03-11 18:38:21
可愛いー!
しかもソックリ!!

お見せ探してきたら関東は遠い場所にしかない~~。
鎌倉か川崎まで行くのは遠い~。
だから見て楽しんだよ。

カノンちゃん良かったね~。
ドーナツ美味しいものね。
今度ミスドでも行ってこようかな…
返信する
マリンママさん ()
2016-04-08 15:20:01
わぁぁぁ~更新から1ヶ月経ってしまった・・・
返信遅れてすみません

そうなんですよ~会津若松にありますよね(でなぜかテンション上がります)
ぎんのドーナッツは確か映画「猫は呼んでも来ない」の上映の期間限定商品だったような
でもほかにも可愛いのたくさんあるんで是非会津にお越しの際は(?)立ち寄ってみてください

返信する
ルークねえさん ()
2016-04-08 15:22:03
すでに1ヶ月経過・・・返信遅れてごめんね

同じ神奈川でも遠いんだね
機会があったら行ってみて、本当おいしいよ
あっお取り寄せもできるらしいよ
返信する
Unknown (まままま)
2016-04-16 21:53:38
弓さん、お忙しかったんですね。

このドーナッツ屋さん、たしか前に調べたら神戸の元町ー三ノ宮間にお店があったのよ。
今度 三ノ宮にでたら買おう!なんて思ってたのに
今回調べたら神戸店がない…。

かわいいねー。
現物みたかったなー。
たべたかったなー。
返信する
Unknown (みかん)
2016-04-20 21:13:07
弓さん元気ですか?
更新がないと心配になる~~
私みたいに1ヶ月に一度あるかないかだと何とも思われないんだけど。
返信する
ままままさん ()
2016-04-21 00:39:46
いえ、忙しくは・・・(;^_^A
ただ単に放置してただけです、はい・・・


神戸にもあったんですね
お取り寄せも出来るけど、出来立てのほうが美味しいよね
返信する
みかんさん ()
2016-04-21 00:43:42
ただでさえ放置気味だったのに
パソコンが入院してる間スマホでネット見てたんだけど
スマホで見てる方が場所選ばないから楽でさ
でもスマホでブログ更新は面倒だよね
ってやったるうちにどんどん放置記録更新しちゃったよ

でもまた真面目に更新しようかなって思ってる
たぶん更新するする詐欺になるだろうけど・・・(汗)
返信する

コメントを投稿