豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

展示の説明会を行いました

2007年03月19日 22時01分49秒 | 活動記録
順序が後先になってしまいましたが、17日(土)に、展示製作ワークショップの最終説明会を行いました。
内容は、簡単にいうと、展示製作会社が、市民参画で企画した展示を説明する会でした。

企画を立てるときに意見をいい、実際に体験したことのある市民もいますが、このブログで逐次報告していましたが、実際に展示を見たのはこれがはじめて。

厳しいご意見もいただきましたが、展示室の雰囲気は、みな満足してたようでした。


最新の画像もっと見る