豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

人気の展示は。。。

2007年03月29日 22時19分39秒 | 活動記録
eco-Tの展示室もじっくり見ていただきました。
立ち止まってみていたものは、人力発電、エコショップ、グリーンマップのようでした。

人力発電は市長さんも乗っていただき、そのようすがケーブルテレビで放送されていました。
写真は中部リサイクルのスタッフです。

いろいろな方のおかげさまで、竣工式は無事に終わりました。

eco-Tの一般受入は6月スタートです。
今回の竣工式で身が引き締まりました!


最新の画像もっと見る