豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

とよたESD分野連携ワークショップが終了!

2008年02月22日 23時46分30秒 | 活動記録
2月18日に、ESD-Jの呼びかけにより始まった3回の「とよたESD分野連携ワークショップ」が終了しました。
とよたでは初の試みですよね、きっと。
いろんな立場の人が集って、共通のプログラムをつくろうという取り組みをしたのは。

写真は、エコットのインプリでもあるMさんが「子ども活動支援センター」のプログラムを発表しているところです。
最終的には、4つのグループでプログラムを作りました。

いただいたアンケートでは、はんぶんくらい積極的にプログラムに取り組みたい!ということでした。

3回のワークショップ、参加された方も事務方もおつかれさまでした。

3月10日(月)は、ESD分野連携懇親会を開催しましょう

最新の画像もっと見る