豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

いとしろツアー

2008年02月28日 23時35分14秒 | 活動記録
岐阜県郡上市にいってきました
大雪だと思っていましたが、地元の人には普通だとか。
スタットレスタイヤをはいた車を借りて訪問しました。


20080224いと<wbr></wbr>しろ



エコツアーを体験&評価しに行ってきましたが、なかなかどうして。

楽しいツアーでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
P&P (さかもと)
2008-03-01 15:07:28
写真を見て虹村さんが句を読んでくれました。

P&Pの句題のために色々な写真ありがとうございました。
写真を見て感興を起こし以下の句を作りました。
 雪女郎駆け来る影か雪しまく
 縁下に続く足跡春ちかし
 熱燗の肴に飾る山の幸
 神を守る杉参道の雪の嵩
 深雪を踏むかんじきにきしむ音
 リスや鹿どこに居るだろ雪の山
         虹村

私もお遊びで句を
おおゆきの 体験なくして 交流なし
かんじきの よさをしりつつ あるきたくない
ひかりさす もりのあいまを あるきつつ
  かみのみぞしる わがじんせい 

いずれも乱暴な句で
返信する