豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

ハスの花

2007年07月04日 16時05分04秒 | あれこれ
今日の10時ごろ撮影したハスの花です
田んぼに足を突っ込みそうになりながら撮影
距離があったので、ズームを使ったらちょっとシャープさに欠けました

ガマの穂は、草刈をしていたお百姓さんにお断りして、4つ分けてもらいeco-Tに飾っています。
だんだん乾燥して、ふわっと開くのが楽しみです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (sany)
2007-07-04 22:20:01
きれいですね。田んぼに足を突っ込みそうになりながらの撮影・・・成功しましたね。
ずっと前、子供ががまの穂で遊んでいるのを思い出しました。真っ白い綿のように広がっていくのですよね。思わずその写真を撮らせてもらったことを思い出しました。その子供たちは本当に楽しそうに遊んでいました。
返信する