スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

女優

2009年06月20日 00時49分11秒 | Weblog
ここんとこ、ずっと目が離せない女優さん『吉高由里子さん』

蛇にピアスの主演が話題になったけど、いろんなドラマで不思議っ子ちゃんだったり、危なっかしい娘だったり。。。

どこか陰があるつかみどころのない雰囲気に、つい目で追ってしまう。。。

ホントに「女優」さんだと感じる彼女。

イケメン玉木くんを射止めたのも、解らんでもないね。腹立たしいけど(笑)

なんか魅力的な彼女に今後も注目していこうと思います。

新作の「重力ピエロ」は加瀬くんと以前このこは売れる!と書いた岡田くんと(キター)吉高さんが主演なので

きっと面白いと思います。見たい映画がたくさんだな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿