スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

嘘だと言っておくれよーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

2024年01月05日 20時46分00秒 | Weblog
さあさあ、あっという間にお正月モードも抜けて、、、がっつりお仕事モードになってますo(*'▽'*)/☆゚’

やる気まんまん万太郎((o(^∇^)o))

さあ、2024年はNEXT STAGE!!




【ギア3】にあげますからねー!笑笑


まずは、、、


新年度、メンバーさんの健康維持・音声向上のための「計測機器・トレーニング機器」を揃えました!!\\٩( 'ω' )و ////













レコーディング環境もバージョンアップしました!!o(*'▽'*)/☆゚’


実働は、春からになるかもですが、年明けからプレで可能なところから取り入れていきます・:*+.(( °ω° ))/.:+


熊本の田舎にある小さな小さなボイトレ教室、、、ただの教室ぢゃないんだよ、、、





こちとら【➖超絶オタク➖】なんだよっ!!!!\\٩(๑`^´๑)۶////♡笑笑笑






みんなの声を良くするためなら、、、命かけますっ!!╰(*´︶`*)╯♡ラーブ♡


、、、が、、、衝撃の事実が!!


全ては、数字にして『見える化』したい、という目的なんだけど、、、怖いのが見えちゃった、、、






69...体重じゃないのよ、、、

69才!!!!

カラダ年齢が、、、69才だって!!

あか〜〜〜ん!!((((;゚Д゚)))))))!!

まだ、一応40代なんだが、、、(汗)

わかってたよ、、、カラダの老いはヒシヒシと感じてましたよ、、、しかしよ!!


オーマイガッ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


これは、大変!ざんす本気の肉体改革…すまない、みんなの為、、、とか言ってたけど、ごめん!急遽変更!!




今年は、わたくしざんすの肉体改造ー緊急事態編ー




ざんす全集中で、肉体改造頑張ります!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うぐっ、、、



どうぞ見守って下さい。。。


泣かないっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2024-01-11 13:52:03
わたしも体力作り、体形作り頑張りたい!💪
返信する
Unknown (paradise-suzan)
2024-01-11 23:54:46
KEIさま
体力づくり・体型づくりp(^_^)q一緒に頑張りましょう☆
返信する

コメントを投稿