スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

わー!おめでとうございます!!

2023年02月17日 15時55分00秒 | Weblog
我らが、熊本の桑田佳祐こと、圭ちゃん。

先日、県知事より表彰を受けられましたー!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

わーい!おめでとうございます!!





河村電器産業(株)水俣工場が県知事から表彰を受けました!

河村電器産業(株)水俣工場が県知事から表彰を受けました!

河村電器産業(株)水俣工場が県知事から表彰を受けました! / 水俣市

水俣市

 


さっすが、工場長o(*'▽'*)/☆゚’

素晴らしいですねー♪♪♪ヾ(=´・∀・`=)


昨年末の発表会で初めてパフォーマンスをご披露頂きましたが、明らかに、只者じゃない感☆ヒシヒシでしたよね((o(^∇^)o))笑笑


そう。彼は、元Jリーガー!Σ੧(❛□❛✿)

プロサッカー選手としてご活躍後に一流企業のトップランナーとして全国飛び回り、現在熊本の水俣の工場長として単身赴任で熊本にお越しになってます。

そして、水俣の子供たちのクラブチームをご指導の傍ら、、、夜な夜な弾き語りのライブ配信を行い!ヾ(●゚∀゚●)ノ あちこちでライブイベントでも歌ってらっしゃる♪

天は二物も三物も与えるの?!なスーパーマンです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



と、一見超絶リア充な花道まっしぐらな人生に見えますが、、、

やはり、トップランナーの方には、その方しか味わえない大きな挫折や悩みもあったそうです。


しかし、今の工場長には、そんな部分は微塵も垣間見えません(。-∀-。)






やはり、【心技体】全ての鍛え方がプロフェッショナルなんだな、とつくづく感じます。

同じ24時間をどう使うか⁉︎どうやったら「楽しく」なるか⁉︎を常に本気で考えてらっしゃいますし

口で言う前にまず行動!

自分が動いて背中で見せる。という姿勢は、指導者として、とても刺激を受けます。



教室には、色々なジャンルのトップランナーのメンバーさんがいらして、私も本当に日々学ぶことばかりですが_φ(・_・

皆様、共通しているのが
【しなやかでタフな心身】【頭はクールでもハートは暖かい】【とにかく日々を楽しんで課題も楽しんで取り組む】

、、、本当に出会いに感謝☆見習いたい事ばかりです!




圭ちゃん工場長(o'∀')ノ 益々のご活躍を!おめでとうございます!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭ティン🤟)
2023-02-18 19:54:35
わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ご紹介ありがとうございます🙇
浜松で経営層研修に参加して
今帰りの新幹線🚄
宇土あたり通過中☺

先生との出会いに感謝🙏
帰ったら、もののけ姫練習しよぉー☺
水俣に来てもうすぐ2年。
コロナ禍でも色んな出会いに感謝🤟
これからも突っ走って行きます🚄💨

どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️
Unknown (paradise-suzan)
2023-02-18 23:42:16
圭ティンさま

すみませんね(^人^)お仕事以外の事も掲載しちゃって。人間力がハンパないのでね、リスペクトしております☆

遠征お疲れ様でございます。今年は歌のライブでも全国ツアーですかね(o'∀'o)ブラボー!!

コメントを投稿