スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

くま太郎

2009年06月20日 17時06分00秒 | Weblog
最近たまがる程、顔がテカってかしてます(^_^;)

「なんで肌綺麗なの?」と尋ねられるように

それもこれもライスフォースさんの驚きの効果
これはハンパないですよ!間違いないです。

高いけど、セット購入しようか検討中。

が、しかし。

どーしても良くならないのが、目の下のクマ。(*_*)

子供の時からクマだまさし?だったのですが

三十路になるとやっぱり寝不足の時のクマは復活せず

寝てない時は、ヤク中みたいな(~_~;)

やばいやばい。。。

で、どうにかならないものかとネットで調べたところ

カシスが一番効果テキメン☆との事だったので
さっそくサプリを購入o(^-^)o

うん、少しはましになったような?

アンチエイジングにはまってる私。

永遠のセブンティーンです、フォー(^0^)/

。。。ちがうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプーンママ)
2009-06-20 21:20:27
コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

肌の調子・・・最近、お手入れを怠っていたのでかなりシミが(涙)

スーザン先生は、お肌きれいだなと思ってました。ライスフォースってテレビで見たことありますよ。ちょっと気になってきました。

これからさらに紫外線防止をしなくてはですね!
また、お邪魔します。
返信する
どもでーす! (suzan)
2009-06-20 22:15:42
スプーンママ様
コメントありがとうございます♪こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

さっそくリンク貼らせてもらっちゃいました♪
たのしみに覗かせていただきますね(^v^)

海のそばのおうちいいですねえ~うらやましい。
紫外線は大敵ですが。ライスフォースいいですよ。トライアルキット試してみてください!スプーンママ様もお肌きれいで若すぎですよ(^v^)ナチュラル系のお洋服のセンスも好きです
返信する

コメントを投稿